Home> お知らせ > ★コーナーを新設してホームページの内容を充実して参ります。

★コーナーを新設してホームページの内容を充実して参ります。

ホームページの機能拡張と内容の充実を進めています。
内容は、
●会員サイトの新設
 "デザインニッポンの会"ではデザインという"物を創る時の考え方"を通して、"物を大切にする心"が 今こそ必要であると考え、日常生活の中でその事を考察する機会を創出していきます。
 デザインが皆様方の生活に寄り添い、そしてこのサイトが少しでも皆様の生活にお役に立てれば幸いです。
内容の充実とデザイン啓蒙活動の普及のため、会員制度を設けます。詳細は別途ホームページでご案内させていただきます。

●理事サイトの新設(理事の方への連絡サイトです。)

クリエーター、デザイナー情報提供サイトの新設
 デザインニッポンの会主催や協賛の各種カンファランスや講演などに出演いた だいたクリエーターやデザイナー、先生方をジャンル別に紹介いたします。 ・クリエーター、デザイナー、先生方の講演概要やプロフィール、関連WebSite,Blog等の情報サイトにもリンクし ます。 ・また「講演内容」へのご質問は適時まとめて「Q広場」で掲載いたします。

デザインに関する質問サイトの新設
 当会主催の講演やカンファランス等出席されたクリエーター、デザイナー、講師の方々、事務局へのデザインに関するご質問を お受けいたします。頂きましたご質問は事務局にて取りまとめ、回答を当サイトに掲載させていたします。 回答はご質問者様個別では無く当サイトにて質問と回答をまとめた形で掲載しますのでご了承願います。

など、逐次開設して参ります。コンテンツ準備中のページもございますがご了承願います。
会員情報サイトと会員登録条件等は現在作成中です。しばらくお待ち願います。
登録会員様にはより充実した内容と各種特典を検討中です。

Home> お知らせ > ★コーナーを新設してホームページの内容を充実して参ります。